お得!千里屋焼肉セット第1弾!

今日も暑い! 夏が暑いのは…当たり前!と言い聞かせながら最近は過ごすようにしておりますが皆様はお元気でしょうか。しかし最近、夕立と言うか夜に雷雨があったりして、お仕事終わりの帰る時に強い雨が降り帰宅が困難になるようなニュースを見ました。雨が降って涼しくなるのは良いですが、帰れなくなる程の強い雨は…イヤですね(笑) 急な雨の時に備えて折り畳み傘をカバンに忍ばせておくと良いかもしれませんね。

先日ちょうどTVをつけるとフェンシング女子の日本戦をやっていたので見てました。詳しいルールは分かりませんでしたが、一瞬一瞬の攻防が凄くて決着がつくのも一瞬で、とても見ごたえがありました。1ポイント取るための瞬間的な判断の速さに魅了され、機会があるなら1度やってみたいなと思う今日この頃です(笑) そんなオリンピックも、あと数日で終わりを迎えますが閉会式が気になってくる頃ではないでしょうか。開会式はパリ市内を使った演出で、選手団が船に乗りセーヌ川を渡っていき、様々な演出で魅了していましたね。閉会式も気になるところですが、まだ残された競技はあるので、あと少しオリンピックを楽しんでいきましょう♪

この週末ぐらいからお盆休みに突入される方もいらっしゃるかと思います。どんなお休みを過ごさせる方が今年は多いんですかね(笑) 旅行に行かれる方がほとんどのような気もしますが、これだけ暑いと外へ出かけるのもイヤになるかと思います。そんな時は便利なネット通販を利用して、お家に居ながら美味しいお肉をGETしてみるのはいかがでしょうか。今回ご紹介するお得な焼肉セットなら届いたら冷蔵庫で解凍し後は焼くだけで美味しさそのままにお召し上がり頂けます。ぜひご覧下さい。

【千里屋 焼肉セット ≪カジュアル≫】合計800g(目安:4~5人前)

ロースカルビ・ハラミ・カルビは各200g、トントロ・若鶏モモ肉は各100gの合計800gで目安として4~5人前のお肉が焼肉店の1/4以下の価格となっております。当店人気の国産牛ロースカルビを含む、5種類のお肉をお楽しみ頂けます。

【千里屋 焼肉セット ≪バリュー≫】合計800g(目安:4~5人前)

幻ロース・ハラミ・カルビが各200g、トントロ・若鶏モモ肉が各100gで合計800g(目安:4~5人前)の厳選されたお肉が焼肉店の1/4以下の価格で堪能でき、国産牛の幻ロースは絶品の旨さで食べ応えのある、お肉が勢ぞろいした焼肉セットです。

2種類の焼肉セットどちらにするか悩んでしまうかもしれません(笑) シンプルに考えてお値段が上がるごとにお肉のランクが上がっております。リーズナブルに焼肉を楽しむなら「カジュアル」食べるなら美味しいお肉を食べたい派は「バリュー」みたいな感じで選んで頂いても良いかと思います。この夏を乗り切るパワーをお肉で補給して楽しいお盆休みを過ごしてリフレッシュする最高の日々をお過ごし下さい。それでは今回はこのへんで良いお肉LIFEをお過ごし下さい。